コンタクト

誕生日: 4月 10日

1行紹介

大人になってVnに恋した、超初心者のヴィオリン弾きさんデス。

自己紹介文

登場人物(?)
【萌音】-もね-
仕事だけで人生の潤いがないことに気がつく。
「なにか趣味を持とう!」などと考えた末、以前からV魅せられていた、「Violin」を弾きたい!という突拍子もない衝動にかき立てられる。
(本能で生きてる人種でもある)
無料体験に参加。
先輩から「なかなか音なんて出せないよ」とさんざん言われながら、
最初の音はD線の開放弦の「レ」にうっとり。
即座に入会、胡蝶さんに出会う。
現在もどっぷりハマり中。
今後も胡蝶さんの音を極めます!

ポルノではハルイチャーに属する。
合言葉は「NO MUSIC, NO LIFE」

【mone's sugo★rock】-もねず すごろく-
萌音が書き綴ってるなんでもござれなBLOG。
正直、著作権、肖像権そっちのけ。
カメラがスキな萌音の携帯カメラでの日々。
http://ameblo.jp/mone

【胡蝶】-こちょう-
萌音の相棒のViolinの愛称。
(高嶋ちさ子様の「ルーシー」に対抗して名前だけつけてみた←バカ)
Rudulf Fiedler
プラハの近くUnhostの工房で、ボヘミアの伝統を受け継いだ、クオリティの高い製品。
長時間自然乾燥したヨーロッパ産のスプルースと厳選されたボスニア産の美しい楓財から作られる楽器。(Webから抜粋)

【taco嬢】-たぁこ・じょう-
萌音とは公私共々の相棒。
主に萌音のSWITCHをON!にできる、してくれる人。
ポルノではアキヒターに属する。
密かに葉加瀬もスキらしい。
NAOTOくんに素敵な音色を求めずに笑いを求めている。

【うっち〜先生】-うっちー・せんせい-
萌音のVnの先生。
萌音に『imageって一体なんの集団なの?』と言うくらいにちょこっと浮き世離れな先生。
なかなか厳しい!でも、ほめ殺し作戦に踊らされてる(苦笑)
最近、萌音からNAOTOくん、Snake、
Rainbowなどを強制的に聴かされてます。(すいやせん)

【ポルノグラフィティ】-ぽるのぐらふぃてぃ-
萌音とtaco嬢が愛して病まない、因島出身の昭仁と晴一のユニット。
LIVEで東京、福井、石川、和歌山、大阪、福岡などに出没歴あり。

【NAOTOくん】-なおと・くん-
ポルノのサポートメンバーでVnを担当。
見た目はド肝を抜く見事な金髪さん。
カレーの王子サマ★
関西人なのに、標準語を話せる凄くスゴイ人。
ボーイングの華麗さに萌音はヤラレまひた。

【Snakeさん】-すねーく・さん-
Vnの主席コト、真部裕くんと
Vc担当、MCMA☆RUこと、丸山朋文くんのスネーク系のユニット。
弦楽器の常識を覆す??


【ANOVIO】-あのゔぃお-
Pianoの森本滋さんとVnの真部くんのユニット。
JAZZっぽい、色気もあり、爽やか系でもあり。
今後目をはなせない。


【看護婦☆ROCK】-かんごふ・ろっく-
taco嬢(p)と萌音(vn)の神出鬼没のユニット。
先日初披露の場を頂き、披露させていただきました。
あまりの気持ちよさにヤミツキ?