« 練習をサボってるのがバレバレだった。 | トップページ | ムフ。 »

白クジラ

久しぶりにスキンの変更してみた。
SHAKALABBITSの「シルク」って曲のPVに「白クジラ」がでてきます。
その白クジラにあやかってスキンも「森のクジラ」に変更してみました。

ちなみに、その「シルク」のPVの内容は。。。
彼氏が突然、九官鳥になって、いまでも彼女はその鳥になった彼と生活している。
ある浜に白クジラが出現する。
白クジラはお願いを2個かなえてくれるという言い伝えが有って、
彼女は鳥になった彼とともに白クジラに合いに行く。
しかし、白クジラの陰も形もなくって、ただ呆然としている彼女と鳥の彼。
そんな二人の頭上に真っ白なクジラが。。。
今度は彼女が鳥に、彼が人間になってしまう。
彼女のお願いは「鳥にしてください」、彼のお願いは「にんげんにしてください」だった。
彼は彼女と、彼女は彼とともに生きて行くことを選んだ結果。
最近、このPVがとっても切ないながらも、ロマンチックだなと思ってみてます。

萌音もその「白クジラ」にあやかって。。。
2個のお願いを聞いてもらおうっと。
1コは『いっぱい素敵な音に出会わせてください』
もう1コは「もっともっとVnがうまくなれますように』って。

ついでに、タイトルも変更しました。
以前からしっくりこなかったの、あのタイトル。
だって、仮面ライダーみたいなんだもん。
で、今回は我ながら、結構いいな〜って思ってマス。

そうこうしてたら、早速朗報☆
NAOTO@大阪BLUE NOTEの夜の部に参加できる事になりました。
わぁ〜い★

|

« 練習をサボってるのがバレバレだった。 | トップページ | ムフ。 »

コメント

なんて切なくてピュアな話。。。
ちょっと、涙が出そうです。

投稿: たけちー | 2006年9月30日 (土) 07時21分

久しぶりの更新ですね。
素敵な題名になりました。

Vnは、昔持っていましたが、ビブラートが出来なくて
挫折しました。(笑)
頑張って下さい。

投稿: 黒ボンバー | 2006年9月30日 (土) 10時51分

おひさしぶりです!
願い事2つ叶えてくれるんですね。
私ならなににしようかなー。
んー2つにしぼれない。。

投稿: トン | 2006年9月30日 (土) 12時39分

たけちーさんへ
かなりピュアで切ないっす。
でも、そんな二人のようなパートナーに出会いたいと思っちゃいました。

黒ボンバーさんへ
わぁ〜い、褒められた〜♪
今までのは自分でも即席に付けたから、イマイチやな〜って思ってたんですよ。
あいかわらず、レッスンには行けないですが、行ったときは更新するようにしてるんです。
なんせ2ヶ月も行けない事があったんで。
ここのブログはここを読み返して、また練習するんですいつも。
もっとこまめに更新=レッスンに行けるといいなぁ

投稿: mone | 2006年9月30日 (土) 12時43分

きゃぁ〜!トンちゃん先輩だぁ〜
お久しぶりっす。お元気ですか?
コメ、ありがとです。

2個ね〜、今んとこはこんなぐらいですかねぇ。あたしの場合は(苦笑)

投稿: mone | 2006年9月30日 (土) 12時50分

うわっ。せつねぇ~。
でも二人は幸せだよ。
お互いの世界へ行きたい!!て同じ事を
望んだ結果だもんね。

恋♡っていいね。

私も2コのお願い考えてみよ。
ムフ

投稿: サク | 2006年10月 1日 (日) 11時04分

サクちゃんへ
うん、二人とお互いの世界に行きたい!って思った結果でのアレ。
こんな甘酸っぱい恋したいねぇ〜
恋愛が絡むと萌音はかなり悪巧みな願いになりそうです。
今は胡蝶さんと音楽に恋してまっす。(なんちって)

投稿: mone | 2006年10月 2日 (月) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習をサボってるのがバレバレだった。 | トップページ | ムフ。 »