« 調子にのりまくってます、萌音です。 | トップページ | ちょっと楽しいんですけど☆ »

アジャスタ

アジャスタ

調弦しやすいようにうっちー先生がアジャスタを付けてくれました。
今まで萌音はE線のみアジャスタでG線D線A線はペグでしてました。
なかなかペグでは微調整はしにくいのです。
うっちー先生が『アジャスタをつける調弦しやすいですよ』って。


おぉ〜!ホントだ!
でも、子供用の1番小さいのみたい…。
ちと、ブサイク。

なぜ、まだ超初心者のVn弾き、萌音が調弦なんて?

今度、ある場所にてtaco嬢とピアノとヴァイオリンのデュオするんです。

衣装は白衣の…『看護婦★ROCK(仮)』

としたいんですがtaco嬢は妊婦なので…
とりあえず、がんばります。

|

« 調子にのりまくってます、萌音です。 | トップページ | ちょっと楽しいんですけど☆ »

コメント

いよいよ、デビューですね。
是非、聞きに行きたいけど、無理ですか?
差し入れ持って行きますよ。(笑)

投稿: 黒ボンバー | 2006年11月24日 (金) 07時53分

黒ボンバーさんへ
あ、無理です。病棟限定ですから。
ダメですって。いやまぢで。
あたしが緊張して弾けませんよ〜、ほんまに。
勘弁してくださいよ〜(泣)

投稿: 萌音 | 2006年11月27日 (月) 00時19分

おひさですぅU。・ェ・。U
のだめ効果か瑛太効果がVnに興味深々のサク
でございます。弾けるmoneチャン尊敬だわさ。
そしてついにデビューね。
がんばれ~☆かっくうぃぃ~☆

投稿: サク | 2006年11月28日 (火) 00時46分

サクちゃんへ
うふ。そうなんですよ。
本当はクリスマス会で下の子達ばかりに出し物をさせるのも可哀想だな〜ってことで、ハンドベルもして。。。とか考えてたの。
でも、ハンドベルがなくなったので、あたしもやめよ〜って思ってたねんなぁ。
でも、なにかやらないとね?
相方もいることですから、今回自分にもなにかを課せてみます。
尊敬なんてとてもとても。。。まだまだですよ。
もっともっとうまくなりたい!って思ってマス。(←調子こいてます)

投稿: 萌音 | 2006年11月30日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子にのりまくってます、萌音です。 | トップページ | ちょっと楽しいんですけど☆ »