« いよいよですが。 | トップページ | お写真を頂きました。 »

はぁ〜、しんど。

無事に初の「看護婦☆ROCK」の発表会、済みました。
う〜ん、ま、初めてなもんで。
自分の演奏には不満だぁ〜★

やっぱり、移弦もイマイチだったし、音もまちがっちゃった。
やっぱり、taco嬢のピアノ伴奏があったので、
全然、あたし、間違えてないよ?!って顔で演奏し終えました。
緊張した〜!って言うほど、緊張しませんでした。

ってか、緊張する間がなかったの。
調弦をしようとしたら、あれ?!チューナーのコードは?
で、裏でガタガタとチューナーのコードを探してたら、taco嬢が走って来てくれました。
(お腹も張らしながら)
で、調弦するや否や、即演奏でした。

でも、演奏終了後、いろんな方々から「すごいですね」とか「上手だったよ」とか
「素敵な演奏ありがとうございました」などなどのお言葉をいただきました。
すいません、お耳汚しな音で。。。
また、taco嬢との看護婦☆ROCKやる時までにはもうちょっと弾きこなせるようにがんばりまっす。
はぁ〜、楽しかった♪
でも、しんどかった〜

|

« いよいよですが。 | トップページ | お写真を頂きました。 »

コメント

お疲れ様でした~(≧▽≦)ノ。
自分の演奏に不満が無くなった時はきっと引退する時期です(笑)。
ま、自分が思ってるほど悪くない時もあると思うんですけど^^;。でもやはり自分では不満ですよねぇ( ̄▽ ̄)。
いつか参加したいものです(* ̄m ̄)。

投稿: YOU16 | 2006年12月15日 (金) 01時59分

無事に、終わったようで、お疲れ様でした。
人前で演奏すると言う事は、きっと、予想外に気持ちの良い事
だっただろうと思います。

又、次の演奏会を目指して、精進してください。(^.^;

投稿: 黒ボンバー | 2006年12月15日 (金) 07時22分

お疲れ~!
緊張はしただろうけど、良い経験になったでしょ?!
何事も経験さ!(^_^)
さぁ!次こそは、手書きの“看護婦☆ROCK”Tシャツで堂々と演奏するんだ!(笑)

投稿: 詩音 | 2006年12月15日 (金) 22時33分

おおおお~っ
おつかれさん♡どす。
いやいや、発表できるまでになっている事が
すごいよmoneチャン。いいなぁ~。
人前で演奏するってすごい緊張感じゃない??
でもやる以上は聴いてほしいよね~。

そう言う私は、試合よりもっぱら練習が好き
なんだけど(笑)

投稿: サク | 2006年12月17日 (日) 19時54分

YOU16くんへ
そうだねぇ。自分の音に満足するのは引退の時ですね。
あの宮本さんがオーボエ辞める理由と一緒ですね。
やっぱり、常に前へ進む気持ちが大切ですね。
パッカーションとDUOってどんなんだろ???
意外に合うかも?

黒ボンバーさんへ
病棟中に響いてたそうです(苦笑)
緊張してる間もなくだったのがよかったかもしれません。
もっともっとうまくなりたい!って気持ちになりました。
ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかったです。
勿論、気持ちよかったですよ。
次回の演奏会には参加しよっかなぁ〜って思いマス。

詩音姉へ
めっちゃいい経験をさせていただきました。
なにごとも経験ですね、ほんと。
taco嬢とTシャツ作ってみよ〜っかな、まぢで。

サクちゃんへ
いやはや、お恥ずかしいですが(苦笑)
緊張する間もなく演奏だったからよかったんですよ。
萌音は緊張しいなもんで。

あたしも遠足当日より、ワクワク感いっぱいの前日がスキです★

投稿: 萌音 | 2006年12月17日 (日) 22時28分

おつかれさまでした~(*^_^*)
”看護婦☆ROCK”タイトルが とてもスキです。
東京公演(!)するときは、ぜひ声かけてください。
駆けつけます♪♪

投稿: jizouwakane | 2006年12月18日 (月) 11時28分

ワカネさんへ
あざ〜っす。無事に終わって今は脱力ですよ。
ちなみに、「看護婦☆ROCK」は昔UNICORNで阿部ちゃんと民生が監獄★ROCKなるユニットを組んでいて、そこから文字りました。
ま、うちらは看護婦ですから(いひ)
東京で。。。絶対にありえませんっていうか、まだ初心者ですから、あたち。
ワカネさんみたく、素敵〜にはVnを操れませんので、かんべんしてくださいませ。

投稿: 萌音 | 2006年12月19日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよですが。 | トップページ | お写真を頂きました。 »