« はぁ〜、しんど。 | トップページ | 久しぶりのレッスンでした。 »

お写真を頂きました。

先日、患者様からクリスマス会のお写真を頂きました。
いや〜、いっつもありがとさんです。
もちろん、看護婦★ROCKの演奏シーンもございまして。。。
掲載は絶対にしません。
なんせ、やっぱり仕事上の問題がございますから。すいません。

でもね、自分でも言うのもなんですが、かっこいい!
めっちゃ上手にVnが弾けるって感じの姿勢ですよ、あれは。
実際はそうでもないんですけども(爆笑)
今回衣装も準備したのですが、時間の関係上、お着替えできず。。。
真澄ちゃんサンタしたかったのになぁ(ぷぅ)
きったないTシャツにGぱんにニット帽。
到底Vnを弾くようなスタイルではございません。

今度のレッスンの時にうっち〜先生だけみせよ〜っと♪

またまた患者様から
「クリスマスには弾いてくれないの?」って。
「VnってイメージではなくってGってイメージ」って。
「あたしもVnやってみようかな」って。
まだまだ反響が大きいのにびっくり。

萌音の中もまだあの心地よい感じが残ってます。
音楽に携わるヒトっていっつもあんな最高な気持ちになってるのかな?

|

« はぁ〜、しんど。 | トップページ | 久しぶりのレッスンでした。 »

コメント

人に注目をされるというのは、快感だろうと思います。
それを一度知ると、病みつきになるでしょうから、ドンドンと
コンサートを、開催して下さい。(^.^;

> きったないTシャツにGぱんにニット帽。
そう言う、Vnを演奏する雰囲気の無い服装で、
何気なく弾くと、意外性も有って、実力以上に
上手に、聴けるのだろうと思います。

投稿: 黒ボンバー | 2006年12月19日 (火) 08時18分

黒ボンバーさんへ
いえいえ、やっぱり人前はニガテですよ。
ま、次回のホール貸し切り祭りん時には出演しようかな?

本当はアフロのヅラにサンタの衣装、ちょびひげだったんですがねぇ。
それがあんな小汚い格好で。。。

いろんなヒトに「意外!」って言われまくりでしたよ。
うまい下手は別にしてあんなにへたっぴな演奏で感動していただけたのがなによりもうれしかったのは確かですね。

投稿: 萌音 | 2006年12月26日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ〜、しんど。 | トップページ | 久しぶりのレッスンでした。 »