« ちょっと楽しいんですけど☆ | トップページ | いよいよですが。 »

よくがんばってますね

今日はまたまた『ジングルベル』と『きよしこの夜』

微調整と最終のチェック。
移弦の時に音が若干濁るので、あとはしっかりと右手の角度を注意してのボーイング。
弓をいっぱいいっぱい使わずに中弓から先弓を使うボーイング。
E線の2番のポジションをうっかりと取らずに。

とりあえず、1つ1つの音を大切に響かせることができるように精進しますよ。

で、今日はうっち〜先生が
『本当にがんばりましたね』

って。。。

今のこの2曲は今、萌音がやってるVn教則本の2巻のレベルらしい。
今のレベルでここまでやれるのは凄い努力だとお褒めいただきました。

でた!うっち〜先生の褒め殺し。
萌音は褒められると調子にのりまくりですよ?

やっぱり褒められると伸びるタイプな萌音でした。

|

« ちょっと楽しいんですけど☆ | トップページ | いよいよですが。 »

コメント

褒められるほど、頑張っているとは、よゐこですね。(^.^;

進歩は自分では、中々、感じませんが、継続していると、必ず、進んでいますから、安心して下さい。

発表会の写真・・Tシャツ?だけでも掲載して下さい。

投稿: 黒ボンバー | 2006年12月 7日 (木) 04時46分

黒ボンバーさんへ
本当に最初は継続する事も危うい筈がいまやどっぷりハマってますね。
自分でも驚いてます。
やっぱり、葉カロ瀬太郎さんやフル澤巌さんなどのレベルまでは到底無理ですが、やっぱり観てると「もっとうまくなりたいな〜」って気持ちがむくむくと湧いてきます。
今までなんでもわりとできる子、つまり器用貧乏な子なもんで、今回も器用貧乏気質で乗り切ってるのかもしれませんが(苦笑)
ま、がんばりますよ。
発表会かぁ。。。あたしがVnを弾いているので撮影はできないですね。でも、もしかすると???
ちなみに、アフロペンギンかサンタクロースのコスプレで弾こうか思案中。
ナースコスプレではコスプレにならないので(苦笑)

投稿: 萌音 | 2006年12月 9日 (土) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと楽しいんですけど☆ | トップページ | いよいよですが。 »