« お写真を頂きました。 | トップページ | 真似っこぢゃないよ。 »

久しぶりのレッスンでした。

今年最初のレッスン。
年末から体調が悪い。
しかも、肝心の左肩がビミョーな感じで、痛いんですよ。
脱臼してたみたい。
動くのは動くけど、動かす角度によっては骨と骨がぶち当たる音や擦れる音がするし、鈍い痛みが走る。

イヤン。

冷えるとね…。

そんなこんなで、レッスン前にはデカイ事言ってましたが、練習してないのは顕著。
うっち〜先生も『肩、辛そうですね』って。
凹みまくり。
やっぱり筋トレも始めるかぁ。

|

« お写真を頂きました。 | トップページ | 真似っこぢゃないよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お写真を頂きました。 | トップページ | 真似っこぢゃないよ。 »