« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

Vnが弾けなくなるかも???

靭帯を切った後、間もなく3週間になります。
まだまだロキソニンとムコスタが手放せません。
少しですが肩が動くようになりました。
今まではいつもお風呂タイムにボーイングのイメトレに、シャドウVnをしてました。
しかし、靭帯を切ってからは温泉療法。
血行が良くなり、切れてしまった靭帯修復を促進しようとしてました。
少しずつ肩が揚がるようになり、今日靭帯を切ってから初めてボーイングをしました。
が!
肩が痛くてボーイングができません。
このままでは、Vnが弾けません。

ピーンチ!

とりあえず、今日からリハビリに通う決心をしました。
以前勧められても『自然に治るし、痛いのは嫌だ』と甘くみてて避けてました。
Vnが弾けなくなるかも?
つべこべ言わずにリハビリに行きます。
痛いくらいは堪えます。
大好きなVnのレッスンには行けないけど我慢して養生します。

| | コメント (32)

Vnに行きたい

最近勤務形態や体調不良でVnにも行けてない。

しょぼん。。。

しかも肩鎖関節損傷で今月いっぱいは無理っぽい。

Vnに行きたいよ。

| | コメント (5)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »